感動なんてモンじゃない・・・

今日、やっとニコ動の『MOTHER2』の実況動画の最終回を見ました。
・・・・・・もう、ね、心が温まりましたよ。おかげでめちゃくちゃやりたくなりましたよ・・・3も含めてね。
これからスマブラでリュカやネスを使う度に『MOTHER』を思い出しますね。
ラストバトルからエンディングを、俺は多分一生忘れません。
ついでに、ネスとポーラのエンディングでのやり取りも忘れません((
俺って案外、ゲームキャラ同士の恋愛を応援する節があったりするのかもねw
いや実際そうかもしれない。



さて、今日は『USDX2』の今後について書いてみましょうか、当然ネタバレはしませんよ。せいぜいヒントぐらいですw


『無翼の天使』と『希望の翼』が終了し、うごメモの『USDX2』の方にも力を入れやすくなりました。
恐らく皆さんが気になっているのが"過去編で出てきたキャラがいつ出てくるのか"でしょう。当然、みんな出すつもりなのでご心配なく。
そして最も気になるのが「フェイトの登場」ですか・・・・・・彼は過去編でかなりの頻度で登場したにも関わらず終始謎の存在でしたからね。
『USDX2』はあることをすれば終了します。まぁ前にも書いたかもしれませんが、続編を考えています。『USDX2』はダークマターとの戦いを描いてますが、続編では主に過去編のフラグ回収を行います。そして最後にラストバトルを考えています。
そして俺はせっかちなことに、ラストバトルの件をほぼ完成というところまで考えてますw
カービィ、アルタイル、カストル・・・この三人の主人公の絡み世界の運命フェイトの計画・・・この続編で俺のオリストは幕を閉じます。
しかし続編が終わってもまだ解決していないことがあります。
『USDX2』の前の物語です。つまりカービィの失踪前の話・・・・・・それを描いていきます。


まぁ個人的に、ベガとアルタイルの絡みを描くのが一番楽しいんですけどねw
あとフェイトの場面もねw