うえぇぇぇぇい

いやぁ、疲れました。
昨日言った通り、本日は体育祭の合同練習でした。
はっはっは・・・
"体育祭練習"じゃなくて"よいせ練習"だったじゃねぇかwww


しかしながら、本日は不幸な一日、厄日でした。
今日の不幸な出来事
・今日に限って見事なまでの快晴だった
ビタミンウォーターを家で作って持って行ったが粉が少なかったようで味が薄かった
・木の片が指に刺さった
・席替え(くじ引き)で嫌な奴が後ろに来た
・家の鍵を家に忘れて家に入れなかった


なんだこの不幸の連続は・・・皆さん、こういう時に言う言葉を知ってますか?
せーの
不幸だぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!


そもそも朝っぱらから快晴だった時から嫌な予感がしたんだよ!
薄々「嫌な一日になりそうな気がする」とか思ってたよ!!
何だこれ、何だこれ、NANDAKORE!!!



・・・ふぅ。



脱スランプのために絵を描きました。

何かね、この子描くとね、ホッとしてリラックスできるんだよ。
だってほら、ねぇ・・・?
可愛いんだもn((黙
後ろに何か映ってる?いやぁ何のことかn(殴



っ何をする!
mimick1「ムー」
ちょ・・・
mimick2「ムー」
やめ・・・
mimick3「ムー」
待っ・・・
mimick4「ムー」
おい・・・
mimick5「ムー」
HA☆NA☆SE