知 っ て た

お ま た せ
知 っ て た
い つ も の
というわけで五日連続で紹介。十人目。今回は特徴を簡略的に書きました。
ラヴィちゃん、十八歳。由来は"lovely(愛らしい)"。今までのキャラとは群を抜いてマスコット感満載な子。他の人がシリアスな雰囲気を醸し出せる中、登場時の最初以外は一貫して明るい雰囲気を作る寧ろみんなが見習うべき子。
見た目に反して十八歳というダエルと同じ最年長。身長も十二歳のルホと同じぐらい。故に十八にして子ども組の一人。ダエル組の四人目として初期設定ではダエルと同じく大人でおしとやかな雰囲気を出す美人…という真逆の設定だったんですがその設定は別の人に行きましたw
昔見かけた男子に憧れ(恋ではなく)、男らしさを目指してるけどどうしてもただの子供となってしまう残念な子。彼女も貴族の生まれですが、ハツとは逆に親に愛され過ぎ甘やかされて育ったため世間知らず。勉強もほぼしておらず文字が読める程度。そんなこんなでのハツとの絡みも面白そうだなと思ってたり…。エイドとは親とか将来のこととかで絡んでいきます。
さて、紹介するメインキャラも残すところあと二人となるわけですが、男女一人ずつです。まぁ、多分明日も紹介することになりますよw