3日連続で描くとは思わなかった

今日は正直どうしようか九時ちょい過ぎまで悩んだんですが結局描こうと思い急ピッチで描き上げましたw


八人目、女子としては四人目。クレスと言い"reckless(無謀)"が由来で17歳。そして胸が残念。性格的には無謀というよりは無鉄砲って感じでガンガンいこうぜ!な人。でも胸が残念。ベタなRPGで言うところの僧侶のポジションで教会育ちですが、武闘派のパワータイプ。メインアタッカーともwそれでも胸が残念。
しかし中々ポテンシャルが高く、料理はできるし薬草にも詳しく薬の扱いにも長け、年下の面倒見も良く、みんなのお姉さんというよりもオカン。なのに胸が残念。ここまで書くとイイ子判定ですが、武闘派故にツッコミに容赦が無くリアやソナンに躊躇のない正拳を飛ばしたりしますw
ある理由によってとんでもない馬鹿力を持ってるので怒らせるのはやめましょう…。だが胸が残念。初期設定の名残か、個人的にリア、ベル、クレスとあと一人をリア組。ソナン、ハツ、あと二人をソナン組。ダエル、ルト、ルホとあと一人をダエル組と区別させているのですが、次回はリア組の四人目を紹介しましょう。