日に日に手が込んでいってるのは気のせい


えーと、七人目ですかね。今日はベルをご紹介。"lever(レバー)"が由来、16歳。メインキャラの女子組の中では一番スタイルが良いですねはいw
ベタなRPGでいうならば魔法使いポジです。性格も特出した部分はありませんが故にいると安心感がありますw
メンバーの中では初期に加入して、同じく初期にいるハツとは仲良し。リアに助けてもらいリアに同行し、基本リアと共に行く感じ。この二人は恋愛面はあえて出していかないスタイルでいくつもりです。
自分より上の年齢の人には敬語、年下にはタメ口です。性格も大人しくて気の利く子。ハツと共にイイ子の烙印を押せますねw
じゃあルホやそれ以外はイイ子じゃないのかって言われると、確かに一癖も二癖もあります…。
そんなわけで次はベルとは色々な意味で正反対の子を紹介します。