時間があったのでそれなりに色塗り

今日も元気よくキャラ紹介

ソナンが出会う少女とはこの子。ハツと言って"heart(心)"が由来の14歳です。ソナンと違って本当に人の心が読めるというか…強い感情や思いが声のように聞こえる力を持っています。
彼女の家は貴族で、この力を利用して商売を円滑に(商業において出来うる限り有益となる交渉が出来る為)進めていましたが、彼女自身への扱いがあまりにも酷く、過酷であったため、耐え切れずに逃げてきたところでソナンと出会います。家が貴族というだけあり、雇われた追手も呆れるほどやってくる中、ソナンは彼女を守るために戦っていくという感じです。流れが王道中の王道過ぎて逆に扱いに困るのですが、果たして何処がゴールなのか…
ハツの人物像としては、大まかに言えば決して泣かない強い心を持っている…それと能力故に人の本心、嘘などを見抜いたりしても決してそれは口外にはしない空気の読めるイイ子です。少し天然も入ってたりしますがとにかくイイ子なんですw
次はそんな彼女の初めての女の子の友達…ハツがソナンにとってのヒロインとするならばリアにとってのヒロイン、を紹介しましょう