また金土だけになるか...

あらすじについてですが、またも金土だけになりそうです(´д`)
明日から本格的に新学期が開幕いたします故、休日以外は大した記事を書けそうにありません・・・
文面を考えるとどうしても時間がかかってしまい、てっぺん越えてしまうのです
つかあれなんすよね、オレが最も想像力を掻き立てる時間帯が夕方なんすよw
あー・・・これからは夕方に書く可能性もありますね、翌日が学校の日は多分無理です
というわけで今日もあらすじは書けません・・・五月三十一日までには確実に終わらせるのでm(_ _)m
そして五月三十一日以降のオリストを紙で書く必要もあるので・・・
おっと、先に言っておきますけど紙と言っても原稿用紙じゃなくて普通の百均に売ってるような簡単な落書き帳の紙に描きますし、トーンも使いませんからね?白黒の微妙な色、灰色とかはコピックとか使いますからね?クオリティは期待しないでくださいね?
でもなるべく見やすいように描くつもりです、挿し絵にたまにあった線の影とかはなるべく使わないようにします
あとはパソコンとかの機能も少しずつ利用していきます
アナログ絵の加工は難しいんですけどねw


では(^_^)/~