新学期っ!

今日から三学期に突入しました
久しぶりにクラスの皆に会いましたよw
明日から平常日課の始まり、でも今週からいきな三連休という嬉しいお知らせw
クラスメイト歓喜(´・ω・`)


ところで、今日の午後八時からポケモンの新作発表がありましたね
新作のタイトルは
ポケットモンスターX
ポケットモンスターY
ルビサファのリメイクじゃなかった・・・orz
見たところフィールドもポリゴン式になってたし、なんかターザンしてたしw
バトルもスタジアムほどのリアルさになってましたね
キルリアバオップゴルーグなどの歴代のポケモンも出てくるそうです
そして重要なのが御三家・・・
なんか全部どっかで見たような・・・?
草タイプのハリマロン(栗w)は見たところモグラのようなウサギのような・・・ミジュマルが陸に上がったって感じw
炎タイプのフォッコ(だっけ?)はキツネ、どうみてもロコンです、尻尾は一本でしたが・・・うーん、尻尾から炎(ヒトカゲヒコザル)、背中から炎(ヒノアラシ)、頭から炎(ゴウカザル)、鼻から炎(ポカブ)ときて、耳から炎(←NEW!)ときましたかwwまぁ毛でしたがね
そんで水タイプのケロマツw
カエルw
カエルのポケモンオタマロ一家、ニョロモ一家でしたか・・・そろそろモデルの動物が被ってきましたね


早い!今日発表だったのにもうはてなキーワードに登録されてるよ、ポケモンX・Y


新たな情報が楽しみです、では(^.^/)))~~~bye!!