現実への帰還

ふぅ・・・冬休みもこれで幕切れか、名残惜しい・・・
期間にして二週間!休みだったわけですが・・・・・・絵を描いてねェw
まったく描いてないのですが一体どうしませう?
というわけで今年の抱負も含めて今日描きましたよ

おっと、これはスタールの抱負でしたかw
「蛇のように伸び伸びと」
・・・・・・うーん、これはもう一つの捉え方としては
「蛇のように身長伸びろ」とも読めますねw


人・・・っうかオリキャラを描くのにもだいぶ慣れてきましたよw
このスタール、見事に四頭身ですねぇ
あ、下のセリフ読みにくいですね
フーガ「先輩、それ単に休みたいだけでしょ」
スタール「ウルサイダマレ」


そういえば、最近キャラのあるところを描き加えたり、描き方を変えたりしてみたんですが、気づきました?
一つは、スタール以外の男子キャラに首筋を加えましたw
例えばこんなルーク

もう一つ、なるべく首を太くして描いてます・・・って主に首ですw
主に首の描き方を変えましたw
そんだけです




では、明日は始業式及び頭髪検査なので・・・^ ^