「だってスライムってベトベトするじゃないですか」by王宮戦士ロス

「ベトベトするから何ー!?」


フフフ・・・ようやく今週から戦勇。のアニメが始まりましたね
五分間アニメですが面白かったw
これからは水曜アニメの楽しみが増えるってもんですよ、しかも地味にエンディングが良い曲でした!
イナズマイレブンGOもオープニング、エンディング共に変わって、どちらもゲーム版「ライメイ」の主題歌だったのでもう鳥肌・・・つかもう泣ける(´д`)
とある魔術の禁書目録も映画化するし、とある科学の超電磁砲もアニメ二期やるし、超会議2も幕張メッセでやるし・・・今年はいいこと尽くめだ!!


というわけで、今年もどんどんアニオタと化すWanderになるのかもしれませんw
ではでは(^.^/)))~~~bye!!