最近症状が酷い・・・

何の症状かって、二次に対する執着?みたいなものですよw
病気だねこりゃw
そんで特に貧乳キャラに対する執着がキモイくらいに・・・ホントキモイわぁ俺
・・・いやいや、別に貧乳が好きなわけではないですばい、貧乳をコンプレックスにしてる子が好きなんどす


まぁそんなことはさて置き
今日は初詣に行って参りました
お守りを買おうか迷いましたが、今年は二年生になるので特に何も無いかなと思い何も買いませんでしたw
最近は3DSゲームコインを貯めるために歩いて移動してますが今日は1500歩くらい・・・まぁ車に乗ったりしてたのでそれほどではありませんでした(´・ω・`)


では_(:з」<)_