正月ボケェ・・・

なんだかこの冬休みでだいぶ根性が弛んできました・・・絵もロクに描いてないし、ゲームしてばっか・・・このままではヤバいっすね、絵は描かねばイカンですよ
もうすぐ学校も始まりますしね・・・特に課題があったわけではありませんが、これって逆に
「課題は無ェが勉強しねぇと三学期どうなっても知らねぇぞ?」
と言われてる感じがしますwww



ところで、よく「正月太り」なる言葉が存在しますね、餅やおせちなどの豪華な物を食べて、しかもゴロゴロすることでなるというもの・・・・・・俺全然太らないんですけどどゆこと??
俺はむしろもうちょい太らないといけないんですがねぇ・・・自慢ではありませんが痩せてるんで
一年中部活もやってないし間食してるしゴロゴロしてるのにまったく太らないっておかしくね?
腹が出ない、肉が付かない・・・Why!?
まぁ肉が付かないことで貧乳女子になった気分になるので良いんですがね、貧乳サイコー!!


と・・・とにかく、正月は色々ヤバいイベントなのです!!特に頭とかおかしくなるイベントなんですww
皆さんもご注意をっ


っと、オリストの最新話載っけときますね

ついにオリストも80話までいきましたよぉ、ここまで折れずにやって来れたのはコメントを下さったユーザーの方々のおかげです。
これからも「Wander」及び「USDXな物語」を宜しくお願いしますm(_ _)m
もう少し、この物語にお付き合いくださいませ・・・