最近のテレビ

ニュースとかはともかく、最近のバラエティーは何なの?
よく芸人をいじったりして笑い取ろうとしてるけどさ、もはやイジメの域に達してると思うんだ。
あるゲストの愛車とかを勝手に誰かが使って、傷付けたり汚したりして楽しんでる・・・持ち主は苦笑したりしてるけど個人的には笑えねぇな。
笑い取りたいなら素直にコントを見せてくれ、最近はバラエティーばっかでお笑い芸人がネタを披露する番組が全く無い。
俺がこんなこと言うのが勝手な思い込みだっていうのはわかってるけど、ホントに笑えん。
テレビでやってんのはよく見るイジメと同じだ、誰かに無理矢理何かを買わせて嬉しいか?誰かをハメられて嬉しいか?誰かの短所を掘り返して笑えるか?そう思えるんなら立派ないじめっ子だよ、他人の不幸を笑いにしようと思う根性は間違ってる。




テレビ見てて思ってしまったことです、いじられてる芸人が悲しんでいるのかは個人的な思い込みですので・・・でもホントに笑えない




だいぶ話は変わりますが・・・
みんな、節分で恵方巻き以外食べるならオススメがあるぞ
ズバリ、ネギトロ巻きだ!
醤油も何もつけずにパクリと食べるのが良いよ(・∀・)
試してみ、メチャクソ美味いから!