荒ぶる乱舞

足の痛みは和らいだものの未だ続き・・・

今日もハンティング!
ディアブロスを狩りましたが、何と40分もかかってしまった、どうしてこうなった(´д`)
まぁ元々ディアブロは苦手なモンスターだったからな、2ndGまでは問題無かったんだが、3triになってから新アクション増えたからそれが苦手だ。
地中突進とかさ、角振回しとか、それに加えてキレやすいんだもんw

次にドボルベルク、これは3rdで狩りまくったからメッチャ楽だったw
双剣で乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞ゥゥゥウゥゥゥゥ!!
ってほど連発はしてませんが鬼人化で斬りまくりましたw
角もコブも尻尾も壊し、仙骨も出たので文句無し(o゚▽゚)o


今日もこんぐらいですがご勘弁をm(_ _)m

明日辺りオリストの第76話が出せそうです。
では(^.^/)))~~~bye!!