今日はちゃんと日記だw

本日の金曜日課、やはり楽でしたw
情報の授業で作ったゲームも完成しましたしね(o゚▽゚)o

でも体育の時間、サッカーをやってたんですがパスカットした瞬間に派手にすっ転んでしまいまして、右足首を酷く挫いてしまったんですわw
幸いにも普通に歩けるので折れてはいないでしょう、でもまだ痛いorz



で、帰ってきてからさっそく3-tri-G!

鋭爪が必要なためまたも上位アグナを狩りまして、口以外は全て部位破壊したんですがでも出なかったorz
何故爪が必要だったかというと双剣『サラマンダー』を作りたかったんですよ。
それで上位ベリオを楽々と狩ってやろうと思ったんですがね・・・w
結局今日のところは諦めましたw
んで気分転換に上位ベリオや(オイ 港レウス、を狩りました。
次に恐る恐るブラキディオスにリベンジを挑みました、シビレ罠も持ち、太刀で挑み、粘りに粘って(ブラキなだけにw)40分針で討伐できました!!時間かかり過ぎ!
回復アイテムも全て使い切り、満身創痍状態で奴が倒れた瞬間は感動しましたよw


「これが狩りなんだ」と・・・ヽ(゚Д゚)ノ


何だか頭も両腕も尻尾も壊れてましたw
そんで報酬で宝玉が二つ出ましたw
・・・これってラッキーなのでは?




明日は公開授業で登校しなきゃいけません、社会と数学とか何でよりによってこの二つなんだorz


ではでは(^.^/)))~~~bye!!