狩って描いて・・・

今日は日曜日♪
明日から学校で憂鬱な人もいるでしょうが俺は明日休みです((黙
え、『モモ』はどうしたって?もうちょっとお待ちを・・・^ ^;


そういえばオリストの第75話を載せてませんでしたね。

これが第75話で



これが第76話ねw
この回にしてようやくカービィが登場!
ただし最後の一コマのみw



そんで11月11日・・・ポッキーの日ということで

こんなこと言い合える仲って良いですね、羨まし過ぎて「爆発してしまえ」って思います(え
シオンの一方通行ですがねw



今日はジンオウガとナルガクルガとリオレウス亜種とチャナガブルとガノトトスとブラキディオスとウラガンキンとドスバギィとベリオロス亜種を狩りましたw
いやぁ、爆破属性最高やわ〜
まだ生産したてほやほやの「ディオスライサー(双剣)」なんですけどね、今のところ上位のモンスターがなんと20分針までには討伐できるのですよ。
え、遅い?w
特にチャナガとガノスとガンキンとバギィは苛めでしたねありゃww
連撃→よろける→爆破→よろける→連撃→よろけr(ry
というコンボが連発w



ナルガは2ndGからの付き合い(?)ですが、久しぶりにクエストを受けたにも関わらず咆哮を避けられるわ新アクション避けられるわ・・・とにかく攻撃が避けられるというナルガ涙目の展開にww
しかも爆破しまくりw


ジンオウも3rdで慣れてたので回転も避けられましたし結構早く終わりましたよ。

ブラキも三回目ですが慣れました、15分針で捕獲^ ^


いやぁ、自分で言うのも難ですが去年に比べたら大分上達したのかな〜なんて思ってたりします。



では今日はこの辺で