やばい鬱る・・・

今日はお彼岸に行っていました。昨日と同じくへとへとなので『モモ』は書けませんでしたm(_ _)m


最近、"バンブラ"買いました。只今『グリーングリーンズ』のアレンジを作曲中です。
できたらうごメモで発表したいと思います。



明日の学校、一、二、三時間目連続で体育祭の練習をします。
男子はめちゃくちゃ下らない『よいせ』なる踊り(?)を踊るんですが・・・
足がやばい!!
ずっと低姿勢なんですよ・・・常に膝を曲げてる状態です。その上声も出さなきゃいけないし体中に力を込めなきゃいけないので喉が痛いし汗がヤバいし・・・orz
先生曰く
「全力でやればお客のみなさんが感動してくれる!」
らしいのですが、
クラスの友人が習っている剣道の先輩に学校のOBがいるらしいですがその人曰く
「どんなにやっても笑われた」
らしい・・・どうしろとorz
確かに、俺たち一年が初めて先輩がやっているものを映像で見たとき、俺を含めほとんどの人が笑ってましたねw
だって可笑しいんですもん。笑われるのにやるとか・・・
俺たちゃお笑い芸人とちゃうぞ!!!
俺たちゃお笑い芸人とちゃうぞ!!!
大事な事なので二回言いました。
・・・・・・はぁ。


体育祭は水曜日です。