ハハ・・・・・・

最近心の底から笑ってないなァ・・・・・・いや、そもそもそんなこと今まで無かったのかもしれないな。
愛想笑い、苦笑、冷笑、微笑、空笑・・・笑うことはあるけれどストレスが発散できるほど笑ったことは無いな・・・



・・・多分、今スランプです。
何を描いたらいいのか、何を描けばいいのかわかりません。
何が面白くて何がウケるのか・・・なんだかまったくわからなくなってきました。
USDXな物語2』も最近投稿ペースが早いせいかウケていないみたいだし(元からだけどw)
早い=手抜き
って思われてるんでしょうかね・・・一応考えて描いているつもりなんですが。
「ポジティブにいく」って前に言ったけど・・・俺だって人間だもの、悩むものは悩みますよ。人の評価は気にしますよ。
別に嫌なことがあったわけではありませんよ?そういうことは気にしないことにしましたもん。
オリストは月一の方が良いんすかねェ?でもそんなことしてたら一生終わりませんよあのオリストはw
どうすか?もう第73話作り始めてますけど、今週中に出した方が良いすか?



まぁ俺にも反省すべき点はあるんでしょうね・・・てか無いわけがない。
しかしこうやって文にするとスッキリしてきますね、さっきよりはスッキリしました。



にしても昔の暗メモは酷かったっすねw
よくあんな自分勝手なメモ出せたなぁ・・・ほぼ一年前ですか。
今じゃあんなメモ絶対出せませんよw
オリスト以外のメモも出したい所ですが、生憎ネタがありません。
四コマか、PVか、それとも何か企画モノか・・・落書きはいずれ出しますので。


話は変わりますが
(うごメモの)PVって皆さんは基本どこを見てるんでしょうかね?
曲ですか?絵ですか?曲にマッチした動きや絵なんでしょうか?
俺もPVは何かあれば描きますけど、曲を入れなかったり曲じゃなくてただのBGMだったり・・・
でも何か使用される曲って大体決まってません?
(カービィ系統のPVで)同じ曲のPVを結構見かけるんですが・・・(しかもほとんどボカロ)
まぁもっと広い視野で見ればたくさんの種類のPVがあるとは思いますが・・・
でもボカロは、ボカロ曲を使ったPVだけはほぼ曲が決まってませんか!?
だいたいニコ動で人気のやつや有名なやつばかりじゃありませんか?なんとなくですが。



なんかもう・・・色々と、うごメモの作品はカオスですよ・・・作品だけじゃない、うごメモ自体カオスですよ。「やめてくれ」ってのもありますよ。なんだよ「リンレン漫画」って・・・俺を怒らせたいのか!?(え
俺あれが人気順に載ってるの見た瞬間DSiの電源切ったかんな!
うごメモはもはや無法地帯だ!!腐作品とか詐欺とかがどこにでもあるからな!!ホント止めてくれ、反吐が出るOTL
┌(┌^o^)┐ホモォ… ←が徘徊していて、こいつがBLメモ出すことはあっても(腐)男子陣がGL作品を出したことは無いと思います!!つか無いと信じたい!!!


今日は愚痴ばかりでしたね・・・でもおかげでかなりスッキリしましたw