使いまわしも大概にせい

「極めて遺憾」
もはや政府の伝家の宝刀(笑)と化したキメ台詞(?)だろう。
この言葉は総理をはじめとし、民主党や大臣までも最近頻繁に使うようになった。皆さんもテレビで政治家が使用しているのを聞いたことがあるはず・・・
事あるごとに発せられるこの伝家の宝刀(笑)はあらゆる場面において多々の出来事をこの一言で済ま(そうと)してきた・・・最早、流行語大賞にでもなりそうである。
政治家よ・・・その一言はもう聞き飽きた。残念だと思うのなら少しは反発しろよ、弱腰にも程があんぞ・・・?
からしたらこんな政治家に極めて遺憾である。



さて、どうでもいい前置きはこんなモンにして・・・
久々にラクガキと行きませうか!

女の子描いたの久しぶりな希ガス・・・けどまぁ形にはなってるからいいかw
これの制作時間が1時間半・・・もっと時間かけた方がよかったかな・・・?
しかし反省点もアリ、訂正したい所も多々ありますわw



んでは今日はこれで・・・!