今日は色々あって休載m(_ _)m

・バーベキューで疲れた
・日焼けの皮が剥けて気になって集中が(ry
・「ほん怖」を見たい

という理由から今日の「モモ」はお休みします・・・



バーベキューにて友人がお馴染みのバカをしましたw
"多種類のジュースを混ぜまくる"という古典的かつ基本的な戯れw
本日のメニューは・・・
「烏龍茶+コーラ+ガブ飲みメロン+三ツ矢サイダー+なっちゃん+ファンタオレンジ」のミックスジュースとなっております♪

しかしこれは初めて見ました・・・
焼きおにぎりを焼いているときに醤油をかけるのはわかりますが・・・
"焼きおにぎりにジュースをかける"
まぁ流石に食べ物が勿体無いのでかけたのは少量でした。かけたのはガブ飲みメロンとなっちゃんですw
かけた瞬間「ジュッジュワ」ってなって匂いが何故かチョコバナナでしたwww
味は・・・同時にかけた醤油のおかげでしょっぱかったですw