定休日

今日は水曜日、「希望の翼」は休みですm(_ _)m

今日もFF9をやってましたw


どうでもいい話
どこかで聞いた噂(?)何ですけど、小学生はネット内でやたら「w」を使うから一目で小学生だとわかるらしいです。
・・・にしても小学生が普通にネットするとか日本は大丈夫なのか?
と思ふ(黙
俺の世代だとそんな人クラスに数人くらいしかいなかったな、まぁその少数も少ししかやってなかったけど・・・
まだ勉強している時間の方が多かったかな?
そういえば中3の頃、後輩がやたらに生意気だったのはネットが関係しているのかも知れないな。
今の小学生もオシャレしてる子が多いんだよな・・・小学生なら質素でもいいと思うんだが。むしろ質素の方がいい((
最近は小学生を優遇してるのか?携帯持ってる子も多いみたいだし。モデルをやってる子もいるらしいし、正直に言うと「お前ら勉強しろ」って思うね。親は甘やかしすぎじゃないか?

最近の小学生って怖い( ̄。 ̄;)

(個人の意見です)
今日の日記はこれだけです((殴