『チューカーンコーサー襲来』  最終日

チューカーンコーサー が現れた!


チューカーンコーサー「ククク、貴様の快進撃もここまでだ・・・!!」
Wander「あんまり快くないけどね(^_^;)」


チューカーンコーサー の攻撃!!

「美呪亜流手裂印(ビジュアルデザイン)」!!

Wander に微妙なダ

チューカーンコーサー「あまい!!」

「裂蛇輪具(レタリング)」!!

Wander「ぐはっ!?」


Wander に大きな追加ダメージ!!

Wander の攻撃!!

「魂波擦(コンパス)」!!

チューカーンコーサー の目に刺(自主規制

チューカーンコーサー「ぬわぁぁぁぁぁぁぁ!!!?またかぁぁぁ!!」

Wander「今度は悪気しかないぜ?」

チューカーンコーサー「鬼か!悪魔か!?鬼畜!!外道!!」

Wander「泣いてなんかいない・・・!(T_T)」


チューカーンコーサー の攻撃!!

「幻打射射火猪(げんだいしゃかい)」!!

Wander に72のダメージ!!

Wander「体力がわからないから大ダメージなのか大したことないのか分かんねえ(^_^;)」


Wander の攻撃!!

「終末(アポカリプス)」

世界が 崩壊を 始めた!!


チューカーンコーサー「ゑぇぇぇぇぇぇぇ!!?何勝手に世界終わらせようとしちゃってんだよ!?」

Wander「これが一番手っ取り早いから」

チューカーンコーサー「人類の皆さんごめんなさぁぁぁぁぁぁいっ!!」



チューカーンコーサーを倒した!

ついでに世界が崩壊した!


Wander「やれやれ、世界も終わったか。だけど、作者(創造者)の力にかかれば・・・」


世界が元に戻った。


シエナ「あたしの力なんだけどね・・・」

Wander「あら、せっかく世界を救った救世主になってモテモテになろうと思っ((((黙」

シエナ「なんて欲の深い・・・残念だけど諦めなさい?」

Wander「くそぅ、球磨川の気持ちがよくわかったぜ・・・!!」



最終日・・・Wanderの勝ち(?)



・・・というわけで戦いは幕を閉じたのであった。


今日の「無翼の天使」はできれば書くよ(^_^)b