すいません、今日は休みですorz

今日は書いてる時間がありませんでしたorz

その代り、絵を描いてましたww

一枚目

「ゴチャゴチャうるせー!」
ですw
これは昨日の夜中(11:00頃)、
「何か描きてぇな・・・」
と思ったので構図と描くものを考えていて
11:01頃、
「・・・うん、これで行こう。」
とアッサリ描くものと構図が決定ww
11:07頃、
下書き終了!
本日、学校でペン入れ終了。
そんで家に帰って色を塗ったわけですw
ネル描いたのこれで3度目だな^ ^




さて二枚目・・・

前回の色塗り終了版です。
マトリョシカですね、多分((
色塗りするだけなんで、「すぐ終わるかな」と思っていたんですが
塗る範囲が広かった・・・orz
この背景の黄色、リンちゃん描くのに必要な色なんだけど・・・
ま、無くなったら買いに行けばいいしねw
・・・実はこれを描くきっかけになったのは
クラスのGUMI好きの友人がマトリョシカ版GUMIを描く」
と言っていたので軽いノリで「じゃ俺もw」
ということで描いたんですね^ ^



みんな絵が上手いとお互いにアドバイスし合えるからいいねっ!!


最近ボカロばっか?いやいや、ちゃんとオリストの挿絵なんかも描いてるからね?
今日は描いてないけど(オイ



今日の昼の放送もボカロ一色でしたよ^ ^

・・・にしても今日、学校ら辺の雨が凄まじかった。
雹降ったしww
いやマジで!!