本日は・・・

時間が無かったので書けませんでしたorz でも明日は土曜日だ、疲れを癒やすぞォォ!!(^_^)v
ところで、丁度20年前の今日、あるゲームが発売されました。
そう、
我等が「星のカービィ」です!!
つまり、今日、4月27日はカービィの誕生日なんですね(^_^)b
あれから「星のカービィシリーズ」は沢山出てきました。王道だと、
星のカービィ
星のカービィ夢の泉の物語
星のカービィ2
星のカービィスーパーデラックス
星のカービィ3
星のカービィ64
星のカービィ夢の泉デラックス
星のカービィ鏡の大迷宮
星のカービィ参上!ドロッチェ団
星のカービィウルトラスーパーデラックス
そして、
星のカービィWii

当然、番外も沢山ありますよ(^_^)v
アニメ化され、マンガ化され、カービィは今や任天堂には欠かせない存在となりました。

そして、俺もまた「カービィ」というキャラクターがいたからこそここにいるんだと思います。

カービィを生み出して下さった桜井さんと、たくさんの人々を元気にしてくれてるカービィに、
感謝・・・



ニコニコ超会議、ついに明日開催!!
俺が行くのは日曜ですがね(´・ω・`)