ただいま帰還致しました。

まず一言
19日未更新になってやがるゥゥゥゥゥゥ(ゑ
まぁいいけどw
もう一言
前言撤回っ!!超楽しかったww
いやぁ、みんなと仲良くなれましたよw

ただ、俺たちG、H、I組がいない間に学校でなんか事件が起こったっぽいです。
詳しくは言えません、書き込むことを止められてるから。

お土産は、
「ご当地ショボーン(´・ω・`)キーホルダー『伊勢海老』」ですw
ホントは「ご当地ショボーン(´・ω・`)キーホルダー『びわ』」が欲しかったんですけど売切れてました・・・orz
あとは家族用にです^ω^b

今日も今日とて「迷言コーナー!」
「只今思考停止中・・・だと思います」

友達にボカロ好きなやつがいるんだけど、俺が「リンちゃんが好き」と言ったら、
友「しりとりしようぜ」
俺「いいけど(面倒くせ・・・)」
友「じゃ、しりとりの『り』」
俺「ちょ、待っ!?」
友「ほらほら、『り』だぞww」
『リン』と言っても『リンちゃん』と言っても負け決定やーーーん!!
だけどめっちゃ言いてぇぇぇぇぇ!

結局
『リンちゃんなう』と言ったとさww

アホくさいよねww