今日は休載。

明日から二日間勝浦にて宿泊研修を行いますのでそれに備えて本日は休載orz
正直行きたくないですwww
とある教師が授業中に言いました。
「この強化訓練をナンタラカンタラ・・・」
・・・うん「訓練」って言っちゃってるね、バッチリと。
研修なのでゲーム(当然?)、トランプ類、音楽プレーヤーは持参禁止。
携帯は持って行っていいらしいけど『電源切る+回収される』という携帯電話の存在意義を全否定した扱いに・・・
ホントクソッタレだよw
またまたとある教師が授業中に言いました。
「景色がきれいなので楽しくていい所ウンタラクンタラ・・・」
楽しいのは教師だけだと思うんですけど!?
唯一の救いが小説持って行けるってことだけだよ・・・orz


このWander、全身全霊を持って無事に帰ってくることをここにちかいます。


・・・というわけで明日は更新できません。
ってわけではありませんw
何故なら今夜の深夜(12:00頃)に更新するからw
そうすれば毎日更新を絶やさないし。
ただ、短文になる確率高しww

でわでわ(^-^)ノシ