今日の分

なんとなく自分的に見ててイラっとくるものを考えた。
・数分ごとに髪の毛を櫛でとかす女子にイラっとくる。
・チャイムが鳴っても席に着かない奴にイラっとくる。
・一つの席の集まって話してる女子にイラっとくる。
・しかも隣の男子の席にも侵食してきていることにも気付かずそのまま男子が座れなくなってることも気にしない女子にイラっとくる。
・何かにつけて『かわいい〜』と連呼する女子にイラっとくる。
・高校生にもなって交換ノートとかやってる女子にイラっとくる。
腐女子と自称してる女子にイラっとくる(当然腐女子という存在にもイラっとくる)。
・駅のホームで大声を出してる奴にイラっとくる。
・知らない人が肩に寄りかかってきて寝ていることにイラっとくる。
・教師が大声出すとイラっとくる。
・勝手にイライラしてる奴にイラっとくる(俺やんw)。
・やたら服装やマナーについてうるさい教師にイラっとくる。
・男子キャラのことをかわいいと言ってる女子にイラっとくる。男子に対してかなり失礼だろ。
・・・こんなもんか?

うん、ちょこっとネタ↓
「人を指差すんじゃない!!(ビシッ)」
ゑ、意味不ww

でわ、行ってきます