過去編制作決定!!

オリスト星のカービィ ウルトラスーパーデラックスな物語」の過去編を作ることにしました。

舞台は物語より250年前。
あらすじ
7日間で創造神が作った世界はまともな生き物が生まれないと予想し、よからぬ事を企む生き物がたくさん出てくると
危惧された。
そのせいで世界のバランスが崩れないように創造神は宇宙の管理人、
「星の戦士」を作った。
それから特に異変もなく何億年もの月日が経った。

しかし、退屈な生活を送ってきた一部の戦士たちは仕事を放棄し、遊び呆けていた。
すると、徐々に翼の羽が次々に抜け落ちていったのだ。
天界の政府は羽根が抜けた者を冥界へ追放した。

それから更に月日が経った。
天界で一番大きな建物「神殿」にある人物が現れる・・・



とまぁこんな感じッスw
さぁ、このイラストで本編のネタバレいくつ見つけられるかな?w
・人物一人ひとりの名前を予想してみよう。
・イラストの状況から何が起こってるのか予想してみよう。
・本編を見て予想してみよう。


さて、部活も決めたことだし、授業も本格的に始まるし、
これから忙しくなるぞォォォ!!
ちなみにテニス部ですw


疲れたときはリンちゃんの笑顔で癒もらおう!
癒してリンちゃァァァァァん!!((