本日は曇天なりw

土曜日に入学式があったので今日はその代休でしたw
そんで「イオン」とか「ユニクロ」とか行きました♪
イオンにさ、ゲームセンターっていうか、ゲームコーナーがあったんだけど、
UFOキャッキャーとかあるわけよ。
それでね、
「ボカロの賞品ないかな〜」
って探しちゃってる自分がいるのよw
もうこれダメだね、完全に堕ちてるねw
だってかわいいんだもん。リンちゃんとかミクとかさ。
もうどうにも止まらないww


はい、俺はとある魔術の禁書目録も好きなので、
今日は「一方通行(アクセラレータ)」描いてみた。

さすが電撃だね。絵がムズいorz
とはいってもほぼ何も見ずに描いたけどw
ちなみに1時間クオ。
もうちょい頑張れたかもしんないorz
例(?)のT君も好きなのよこのラノベ。
誰かと話が合うっていいねw


ちなみにとある魔術の禁書目録で好きな娘は美琴たんです((