なん・・・だと!?

本日、初めて高校で弁当(昼食)を食べ、その時の出来事↓



キターーー(゜∀゜)ーーー!!
って思いましたねw
だって急に神曲流れてきたんすもんw
その後も三曲ほどボカロの曲が流れてました!
「Tell your world」とか
ルカ姉のとか♪
毎日の楽しみが増えましたわww
まぁ、ボカロの曲が流れてくるとは限らないんでw
嵐とかのもあったし。


そうそう、これが噂(?)の
荒ビィです。

「マァマァ、ユックリシテイキタマエ」
と言ってるご様子。
バカにしてると喰われますよw


そんで、珍しいコンビで描いてみました「今日のラクガキ」ッ!!

咲音メイコ弱音ハク
なんでこの2人描こうと思ったんだろ・・・?
今日のハクはヤケ酒かなw

あと、土曜日に入学式をやったので明日(水曜日)は代休ですww
ヤッタネ♪