よっし

後半10ページの下描きも完了。途中セリフとかで不自然なところがあったりして所々下描きしながら考えて直してたらこんな時間に、しかしまぁ、一番お気に入りのシーンがしっかりできたので、あとはペン入れでどうなるかですね。
そして、このペン入れが時間短縮のチャンス……作者の腕次第でどんどん早くなります。


ちなみに、この課題の漫画、自分の中では「一週間チャレンジ」ということで描いてます。もちろん自分が勝手にやってるだけです。しかし、週間連載を目指すならば、16ページ以上を一週間で描けなければいけないのです。故にそれの特訓……ちなみに今日で五日目くらい。(正直覚えてない)明後日までに頑張って仕上げますよ!




……残りの一週間のんびりしたいからでは決して無い……です……多分w