よくよく考えたらさぁ

大人がよく「ゆとり教育は失敗」とか言ったりして(オレの偏見です)ゆとり世代を差別(あくまでオレの偏見です)とかしてるけどゆとり教育作ったの大人たちだよな?それなのに失敗だの何だの言うって非道いんじゃないか?と
俺たちは好きでこの時代に生まれてゆとり教育受けてたわけじゃないのに、それを失敗っておかしくないか?勝手過ぎないか?
オレ達は実験台じゃないっつうの


アレなんですよ、ゆとりって言葉が悪口のように聞こえてきてしまうんです、何故か


少子高齢化が進めばオレ達は少ない人数で多くの大人たちの年金を稼がねばならんらしいです、そしてオレ達の年金は後世が稼ぐと・・・年金貰う年齢になったら豪遊だけはしないようにしようと思いましたね



八節
アークの登場にベガ、ベテルはとりあえず安心するが、アークはカストルポルックスと途中で別れてしまったことに後悔するしかし事態は後悔しているヒマが無いほど深刻だった、ソル達星の勇者が動けない今、北斗七星に活躍してもらう他無いと提案され、唯一北斗七星に親しい者がいるアークに増援を頼みに行かせることになった



本日はここまで!(´▽`)