一週間終わったぁ

とりあえずゆっくり休みますよ、うんw
では新たな趣向であらすじいきますよぉ?


七節
身分を証明したベガとベテル、ソルもそれで納得し、現状を訊く
そしてお互いに情報を交換し、ある程度まではこの状況を理解できた
わかったことは
天界を襲ってきた者達はダークマター族といい、本来なら平和を重んじる者であるということ、そして異変の起きる前、今ソル達星の勇者が閉じ込められている会議室に謎の訪問者が現れたということだった
ソルにこれからのことを聞いていると、突然背後から気配を感じた
しかしその者は敵ではなかった
アーク・トゥルス
ベガやベテルと同じ、プレアデス星団に属する仲間だった


今日はここまで!(´▽`)
では