明日から本格的かよ

明日から新学年が遂に本格的に始動
別に構わんのですが、一年が増えたせいでスクールバスがパンパン・・・いつもの時間に出るともうアウトです、補助席に座る羽目になります
一年には早く色々知ってもらわなきゃね、帰りのバスで誰も降りない場所のボタン押してそこ経由しちゃって余計な時間食ったりして、迷惑被ってますw
あとね、入学早々ブレザーの袖まくってネクタイ緩めてカッコつけ()んのやめなさい、ネクタイは百歩譲って構わないとしてもブレザーの袖まくるのはやめときなさい、ダサいから、マジで
先輩にも同学年にもいないからね、上着ごと袖まくってる人なんかw
一個下の後輩はこんなのばっかだから嫌いだ、中学ん時も一個下の後輩が生意気だったわ


しばらく平穏な生活が送れると思ってたんですがね、一年が入ってきた途端に予定とか色々総崩れですよw
でもやるっきゃないか(´д`)