さぁ、お掃除の時間だ

ルイージマンション2のダウンロード版を買いましてね、今日はそれをやってたんですよw
GCで出た初めてのソフトがルイージマンションだったっけ?実に11年前ですねぃ
しかし11年も時が経つとゲームの難易度も低くなってくるわけですわ
ルイージマンションはとにかく謎解きが複雑怪奇でした、「普通気付かねぇよw」ってところにヒントがあったり答えがあったりしてましたからね、初見殺しもありましたw
でも変わらないのはルイージの怯え具合ですね、好感を持ってしまうほどにルイージは良いキャラしてますよ( ^_^)
流石スーパースター(の弟)!!
ではあらすじです
・・・・・・といきたいところですが、ここであらすじの書き方を変更したいと思います、何故ならもうすぐ新学年だから
そしてあらすじ書いてて思ったのが「あらすじなのに細かい」ってことです
それと、詩のようにするのもやめます
詩のようにすると「ホントに伝わるのか、こんな文法で良いのか」など、未熟者ながらそんな考えが頭をよぎります( ̄。 ̄;)
というわけで、現代語の文でやっていこうと思います
身勝手ながら、ご了承いただければ幸いですm(_ _)m
そして今日は休ませていただきます...


すいませんm(_ _)m