先ほどちょっとした手術をば

手術ってほど大袈裟ではありません、目に入ってた睫毛をピンセットで取っただけですw
やけに目が痒いと思ったらなんと睫毛が目蓋の眼球に近いところに刺さってるではありませんか!
これ一大事と思い、ピンセットを手に持ち、取る
十秒くらいで取れましたw
ではあらすじと

六節
乙女と若人神の殿
中に無人の静けさ有り
奥へ奥へと足を運べば
さも巨人の様な扉有り
しかし中には入れない
中には十二の勇士あり
星の勇者と言われれば
畏れ恐れる者も有り
乙女扉に手をかざし
「結界なるや」と説明す
強いが解けないこともなく
割れる音出し声を出す
「我は戦士、魔を扱う者なり」と
若人倣って声を出す
「我は戦士、剣を扱う者なり」と
中の勇者も声返す
「理解した、現状教えよ戦士共」


今日はここまで
「姿見エ無キ会話」
ですかね
フェイト様がいないだろって?
あらすじでは書かない方がいいかもしれませんからね、とりあえず星の戦士目線でのあらすじってことで(^-^)


ではでは(^_^)/~