春麗ら

花粉が・・・俺を悩ませる
ウイルス兵器並の威力で我らの鼻を虐める花粉が日本の空に舞う頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?
薬が無いと外に出るのが辛い・・・orz
では、おさらいの続きをどぞ


二節
明るき街こそ平和あり
夢を語るは子が三人
兄者と弟者と一人者
叶いし願いを祝う面
我も次はと息を込む
しかし平は崩され黒が飲む
「何事なるや」と兄が見る
見るやそこには黒の影
一つ眼(まなこ)が空に浮く
街を撃ち出し石が飛ぶ
空に轟く無数の閃光
子等は必死に逃げ回る
途の中共々別れ行く
乱れし街中人が交う


兄は二人と別れ行く
何とか二人を捜そうと
歩を止め周りを目で捜す
影無き街こそ不気味なり
その先一つの眼あり
兄の存在捉えるや
五つの眼が兄に向く
兄も気付くや体が止まる
一つに六つの影が行く
何ともならぬと世を悟り
眼を閉じれば奇跡も来たる
諦めかけたその兄に
長の片割れ舞い降りる
兄に語るや笑を浮かぶ
それに倣って兄も笑む


今日はここまで!
場面的にはカストルの場面です
ポルックスやアークと話している時現れたダークマター、三人は逃げ離れ離れに。
二人と別れてしまったカストルの前に現れた六体のダークマターカストルが諦めたその時、アルタイルが現れた。
今ココですw

では(^_^)/~