雪降って地固まる

今日は今朝から粉雪が降ってましたw
粉雪って積もると踏んだときに小麦粉のような感じなんですねw


スクールバスに乗ってると急に車の流れが悪くなりました。
「どうしたよw」と思い、窓を覗いてみるとかなりの渋滞ではありませんか!そのおかげで普段の時間なら8時前に学校に着くはずなのにちょっと過ぎに着きました。俺が乗ってたバスが巻き込まれた渋滞は大したことないし、学校に近かったということもあって、あまり影響はありませんでしたけど、他のバスの人は大分遅くなってました。
で、そんな雪の影響で一時限目を繰り上げ、二時限目から一時限目の科目がスタート、しかも40分授業でしたw
しかし、帰りの時間はいつもと変わりませんでしたw


と、まぁ、今日はこんな感じで疲れましたよw
雪慣れしてない南関東はヘタすれば粉雪でも交通が乱れるのです、東北の人に怒られるよまったく(´д`)