やっぱり2日は早かった

最近ホント一週間が早く過ぎていきますね・・・このままではまったりしているうちに三年生になってしまうかもしれませんねw
だから俺は、今度こそ、今年中に、持ち込みをします!!
正直大学行こうか迷ってるんですよ・・・逃げというわけではありませんが、何もせずに三年生になってどこに行こうか悩んで勉強が遅れてしまうより、漫画家として動き始めてから三年生を迎えた方が進路というか針路を取りやすいと思うので・・・漫画家というのは競争も激しいし、運も良くなければ食っていけない職業なので、頑張っていきますよ!!



最近、カービィみたいな丸いやつより人間(のようなもの)を頻繁に描いてます。なのでうごメモでの活動が疎かになっておりますorz
ちゃんと描こうとは思っていますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。