この一年でキャラが変わった俺

もう一年が終わりますねェ・・・この一年、色々なことがあったなぁ・・・
ほわほわほわ〜ん


・ユザネを「mimick」から「Wander」に変更した。
・何か悟り始めた
スマホを買ってもらった
ニコニコ超会議に行った
・ブログ更新を毎日するようになった
・リンちゃん好きになった
・私立高校に入学した
・二次元の女子にハマった
・研修で友達増えた
・日焼けで地獄を見た
・リンちゃん大好きになった
・体育祭で恥ずかしい思いをした
うごメモに頻繁に顔出し始めた
・自演始めた(オリキャラ雑談会)
・自問自答始めた(Wanderに質問)
・リンちゃん愛し始めた
Twitter始めた
・親バカになり始めた(アンちゃんマヂ天使)
・"ここ"での俺が本当の自分なのかもしれないと自覚し始めた
・過去最低の悪夢を見た



あれ、何かドンドンぶっ壊れていってるなwww
この分だと来年も危ういな、更に壊れていきそうだww
来年も宜しくね♪