遂に来てしまったか・・・

正直人類滅亡(予定)の日よりも来てほしくなかったですねw
プレゼント貰える年だと待ち遠しかったんですがねw
この日が終わるともう新年に向けて一直線か・・・一年早いなァ・・・


最新話です(唐突過ぎる!w)

動かすのって難しいですねぇ、時間かけた割には大して動いてませんがねw


明日はどうだろうか、できればクリス・・・クルシミマス特装版にしてみようと思います


そうそう、久しぶりに硬式に行きますたw
で、帰りに友達とローソンに行ったんですが、品物を買って外で食ってる時にいつの間にかワンピースの話になってましてね
俺が「もう七時半だから帰ろうぜw」と促したんですが、やめる気配はせず、その後二十分ぐらいずっと話してたんで一人で帰りましたわwww

ワンピ面白いのはわかるけど信者怖い・・・w





「Wander」のユザネにしてからまだ一年も経ってないという事実w


〜最近気付いた自分のこと〜
「幼女じゃなくて単なる年下好きでした」