little smile

タイトルはある歌のタイトルなんですが、何の歌かというとPSP専用ソフト「ダンボール戦機」のエンディングテーマなんですねぇ。
一番最初の、無印のです。
しかしこの「little smile」・・・歌詞がものすごく良いんですよ。
まだ正確な歌詞がありませんがわかる部分の歌詞を書いてみます。


小さな君の目が 見つめるその先に 共に笑える 未来がある
悲しみが満たされ 忘れてしまいそうな
光 溢れてる

明日 空に覗く雲に 手が届きそうだと感じた 僕の旅ここから始まる
あの日 交わした約束が 二人の心を繋いでる いつか君に出会う為に歩いていくの

この目に映るもの 全てが夢魔のように 今にも消えてしまいそう
だから確かなもの求め

僕たちには出来るんだ 未来さえも作ること 大人には見えないこの世界
駆け抜けるよ 輝く明日へ
この長い旅の果てに小さな笑顔に 会える


以上が一番の歌詞でした。
ようつべにもあるので是非聴いてみて下さい(・∀・)

明日でテストは終了、頑張ります!