久々にパソコン

久しぶりにパソコンで更新w
特に書くことも無いんですけどねww
テスト中のラクガキ

「テスト中何やってんだアホか」と言われても文句は言えませんが考えても無理な物は無理!
そしてネロがここに出たのも久しぶり!結構な頻度で描いてますがここに載せるほどのクオじゃなかったので今までボツってました
ネロ「あぁっ!?」
にしてもネロ君はこの髪型でキャラが定着しちゃってますね・・・つか普通過ぎてルークよりイケメンだよなw


ちなみに今まで「Free dom」の時間はリアルタイムで流れてましたが10月辺りからサ○エさん時空に突入してましたw
あと・・・今年中に持ち込みは無理でしたorz


前から知ってましたが、「ダンボール戦機」でこんなセリフがありました

「 人は獣にあらず。人は神にあらず。人が人であるために、今一度考えるのだ。『人』とは何かを。『人』は、何をすべきかを・・・。」

これ黒幕(ラスボス)のセリフなんですけど・・・・・・
「 賢くなり過ぎた人間は、この世の全てを管理し支配しようとする・・・まるで神であるかのように。 大きな力を手に入れた人間は、弱者を喰らいどんな残酷な行いも厭わない・・・まるで獣であるかのように。 進歩し過ぎた人は、人であることをいつの間にか忘れてしまった。 だから世界の人々に考えさせたかっ た・・・、人はどうあるべきか、人が人であるための真実の姿を。」

という心情によるものです。
LEVEL5にしてはけっこう重い物語でしたよ。そして個人的にこのセリフ好きw