問題のやる気の無さが問題

社会のテストェ・・・・・・教材全部忘れた俺にも怒りたいけどさぁ、テストの内容もかなり酷かったんだよね。
だってさ、問題の九割五分は教科書の本文をそのまんま写したやつの虫食い問題。つまり教科書を丸暗記でもしてなきゃ解きにくいったらありゃしない。問題を見た瞬間俺は思った。
「(問題やる気無ェ・・・)」



帰ってすぐにダンボール戦機
内容はほとんどアニメで見ちゃってるけど、復習ってことで楽しんでますおw



最近はオリストの展開を頭の中で築いてます。一番悩んでるのがフェイト様のシーンなんだよね、なんていうかあの人色々自由だからw
ちなみに今考えてるのは主に続編です。
ちょっと衝撃的な企画・・・をやろうかと思ってます。まぁ多分数年先のことになると思いますが・・・w