中間考査二日目終了

なんだか胸騒ぎがする・・・・・・というネガティブ発言を言うのはやめたので、取りあえず、やれるだけのことはやってきましたσ(^_^)

明日は最終日、残す教科は
・社会
のみ、その後、避難訓練をやって中間考査は終わります。

しかし馬鹿でアホでドジで間抜けな俺は大失敗をしてしまった。


社会の教材、全部学校に忘れてきちった♪


ホントアホス、馬鹿なんてモンじゃない・・・正真正銘の大馬鹿者ですよ☆

しかし、これでは終わらせん、絶望的な状況ながら、ポジティブキャラ(?)な俺はヘラヘラにやけながら今日を越すとしましょうとも。
まだ勉強できる時間は残っている、学校で一時間は勉強できるはずだ。俺はそれに全てを賭けることにし、筆を置こう。



追伸
ダンボール戦機W』もう届いちゃったんだけどw