チューカーンコーサー、来たる・・・

明日から3日間はチューカーンコーサーが予告通り襲来します。
俺達はこの戦いに絶対に勝たなければいけません。
愛する人(個人的に)を守るためにも、この星(そんな規模じゃないけど)を守るためにも、俺たちの日常(絵を描きたいがために)を取り戻すためにも・・・
チューカーンコーサーは許せません。人を試(試験)し、人の価値(成績)を決めつけて、評価する・・・
そして順位付けをする・・・
それだけで俺達の日常を奪えてしまう恐ろしいやつです。

皆さんで協力して、奴を・・・チューカーンコーサーを浄化しましょう!!

皆さんで協力して、奴を・・・チューカーンコーサーを浄化しましょう!!



・・・大事な事なので二回言いました。



というわけで本日の「無翼の天使」はお休みですm(_ _)m
多分明日と明後日もお休みでしょうm(_ _)m

そうそう、金環食・・・
なんと、あの絶望的な天候の中、観測することができました!!
写真撮ったので明日辺りにでも貼っておきます(^_^)b


では、今日のところはこれで(・∀・)