お・・・終わったぜ_| ̄|○

午後6時から始めて午後11時頃に課題が終了・・・
死ぬかと思ったわwww

ま、課題といっても絵日記、正直こんなにやれて達成感に満ち溢れましたわw

数学の宿題を放棄しましたがね・・・(^o^)/


???「ククク、安心するのもここまでだ・・・」

Wander「だ、誰だ!?」

???「私の名は『チュウーカーンコーサー』・・・」

Wander「ち、『チュウーカーンコーサー』!?」

チューカーンコーサー「私は世界中の学生に絶望と苦しみを与えるために生まれてきた存在だ・・・」


Wander「絶望と苦しみだと!?何をする気だ!?」


チューカーンコーサー「ククク、今にわかるさ・・・一週間後、私は貴様等学生に絶望と苦しみを与える・・・せいぜい最後の悪あがきでもするがいい・・・さらば!!」


Wander「くっ、チューカーンコーサー・・・一体何者なんだ・・・!?兎に角、一週間後に備えなければ・・・」


・・・というわけでみんなで協力してチューカーンコーサーを倒そうではないか!


奴は来週一週間、この国の学生に絶望と苦しみを与えるらしい・・・
みんなで力を合わせれば倒せるはずだ!