笑っちゃう

バイト先が改装するんで、しばらくバイトは無いです。
しかし、その為に店のものは極力無くしていきたいらしく、あまり売り上げのないものは入れず、お菓子やアイスはもう入れてないでしょうね、飲み物もすっからかんでしたw
そんな感じで本来沢山の品物が置いてある棚もガラーンとしてて数えられる程度の種類と数しか無い感じで、ほぼ在庫処理ですね。弁当やパンなど、必要最低限売れるものは普通に入れてましたけどね。
そしてあの春一番ですよ。客がまったく来ないw
二十人もレジ打ちしてないと思いますw
だから暇で暇で、売り物もほとんどないので店内回って棚の整理もしようもないし、強いてやったとすればパンや弁当の検品くらいですかねw
明日の三時には閉めちゃうらしいので、もしかしたら今日よりもっと品薄になってるかもw