固まってきた

大分踏み出しの一歩が固まってきたのでここから突き詰めていこうと思います。
…一月中に一個、と言いましたが、ある程度描き貯めてから一個、公開しようと思っています。というのも、自分の性格上、一個描いて即出した場合、「出したぞー!」という満足感を得てしまい、その次を描く気力を失ってしまう可能性があるからです。
なので、二、三個描いてから一個を出したいと思います。そして一個出したら一個描く。それを繰り返します。これくらい余裕を出しておけばある程度詰まっても時間ができますしねw
とはいえ、自分の作画スピードを把握していないので、一つ描き上げるのにどのくらい時間がかかるかわかりません。もしかしたら二月になってしまうかもしれないし、流石に無いとは思いますが三月にもなってしまう可能性も…いや、それは避けたいw
自分のペースも大事ですが、時には自分を追い込んでやらなければならない場合だってある…はずです。