今年もありがとうございました

今年も一年間この「Wanderの日常」をありがとうございました。
前年と比べるとあまり絵も載せられませんでしたが、来年からはたくさん載せられるように努めようと思います。…これ前も言った気がw
もうずっと描く描く言ってて全然描いてなかったんで、一月中にはとりあえず一つ、公開できるようにします。まだまだ慣れない作業ばかりなのでクオリティも酷くなるかもしれませんが、その時は生温かい目で見守っていただけると幸いです。
では、来年は更なる成長を目指して頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


よいお年を!!
ホントは年越しまで起きてたいですけど明日バイトなんで寝ます!!自分で入れたんで文句はありません!!
おやすみなさい!!